オンライン見積り
お問い合わせ

施工事例

施工事例[一覧]に戻る

施工後 写真

施工後 写真

施工前 写真

施工前 写真

マンションリフォーム工事 京都市右京区Rマンション様

名所、嵐山近くの賃貸マンションR様。
いつも空室が出る際に改装等のご依頼を頂いております。

2室の空き部屋を一気にリフレッシュ!
今回ご依頼頂いたのは、
 ・キッチンの取替
 ・ユニットバスの取替
 ・トイレの取替
 ・洗面台の取替
 ・クローゼット建具の取替
 ・壁、床の内装
 ・内窓の設置
です。
内窓の設置については、別の記事がありますので、そちらも是非ご覧ください。 
 施工事例 【内窓工事 LIXILインプラス 京都市右京区Rマンション様】

スリースターは、サッシ屋が母体のリフォーム会社ですので、普段の工事は窓、玄関、ガラス、網戸などの工事が多いわけですが、店長兼営業兼現場監督兼手元職人こと私藤野が過去のリフォーム営業&現場監督の経験から、様々なリフォーム工事をお請けしております。

  
  
 


今回の工事においては、信頼する業者さんに手伝ってもらいました。
解体屋さん、設備屋さん、電気屋さん、大工さん、内装屋さん、住設商社さん
いつも私が監督するときに頼りにしている馴染みの職人さん達ですので、仕事がスムーズに進みます。
リフォームチームはお互いの力量や守備範囲をよく知っている同士で進めるのが一番イイ!(監督がラクになるコツです笑








水廻り一新!気持ちいいですね。

クローゼットのドアも交換。
ちょっと古臭かったスチール折れ戸を新建材の折れ戸へ交換。
部屋の雰囲気ががらっと変わりました。
中の棚も撤去して、ハンガーパイプを設置しましたが、写真を撮り忘れました。




カビいっぱいだった内装も、きっちりと防カビ施工してからクロスを貼り替え、キズが目立っていたフローリングもウッドタイル増し貼りして一新。
気持ちいいです。



スリースターでは、サッシ工事だけでなく、こういったリフォーム工事も承っております。

住まいのお悩み、一度ご相談くださいませ!