オンライン見積り
お問い合わせ

ブログ

今夏本番直前にインプラスを施工させて頂いたお客様を再訪しました

2022年09月07日

ブログ一覧戻る

店長の藤野です。

マンション4階にお引越し後、はじめての夏をお迎えになったお客様。
7月に入り、広いリビングの東面に2台ある掃き出し窓からの朝の日差しが耐えられないかも、ということで7月の終わり頃、リビングの掃出し窓2台の他、書斎東面、リビング北面×2の計5台、内窓の取り付けをさせて頂きました。
当店のオンライン概算見積で価格感を確認した後、お問い合わせを頂き成約となったお客様です。

商品はLIXILインプラス。
ガラスの種類は東面、北面ともLowE遮熱タイプのペアガラスでご提案しました。

猛暑だった8月が終わり、9月上旬となった本日、ちょっとした用事があり再訪し話を聞かせて頂きましたところ、

『7月は結構厚手のカーテンを閉め切って、朝は暑さが恐くてカーテンを開けられなかったけれど、8月は全然大丈夫でした』
『東面だけではなく、北面の腰窓とキッチン横のすべり出し窓も内窓取り付けてもらって本当によかった』
『時々内窓を開けて外窓を触ってから、内窓を触ると本当に効果が実感できます』
『内窓の工事をお願いして本当によかったです』

と、大変喜んで頂いており、お話を聞いている私もお役に立てて本当によかったと嬉しくなりました。

リフォームの仕事をしていると、工事後にお客様に喜んで頂いていると本当に嬉しくなります。
誰かの役に立てることって、人が生きていく上で最も重要な要素の一つだなあ、とつくづく思います。

さて、これから台風シーズン。
台風シーズンはシャッターや面格子のオーダーが増えてきます。

台風への備えをご検討のお客様は是非お気軽に→←こちらまでお問い合わせくださいませ。