オンライン見積り
お問い合わせ

ブログ

【重要!】11月発売分よりLIXILインプラス値上がりします!!ご検討はお早めに!

2022年09月15日

ブログ一覧戻る

断熱、遮熱、結露、防音対策に大人気の商品、LIXILの内窓インプラスですが、メーカーより値上がりの通知が来ております。

2022年の5月にも値上がりしており、今年2度目の値上げ。
げんなりです。

今、建築関係に限らず物価の上昇の波がきておりお客様には大変申し訳ないと思いつつ、私どもとしても仕入れ価格が値上がる以上、販売価格に転嫁しないとどうしようもないもので。。。

ということで、10月末までにご成約いただきましたお客様には現行価格にてご案内できますので、今ご検討中のお客様は是非早めにご決断くださいませ!!!


ちなみに、このサイトのオンライン概算見積はLIXILのインプラスの見積もりになりますが、こちら、現時点で2022年5月改定の価格が全て反映しきれていない状況です。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、価格感の参考にはなるかと思いますので是非ご利用ください。
価格は順次改定をしていっており、現在は2022年4月以前と5月以降の価格が混在している状態になっています。(ややこしくてスミマセン。。。)
11月以降の新価格についても、判明次第随時更新していきます。


サッシ業界では、メーカーや卸からのアルミやガラスの値上げ通告が毎週のように販売店に届きます。
もうええ加減にせえよ!と言いたくもなっていますが、コロナウィルスやウクライナ関連の事情、円安の状況などを踏まえるとこれはどうしようもないか。。。とは思います。

当店においてもできるだけお求めやすい価格を打ち出して対応していく所存ですので、ご理解のほどお願い申し上げます。