オンライン見積り
お問い合わせ

ブログ

2024年!

2024年01月09日

ブログ一覧戻る

新年あけましておめでとうございます。
今年も精一杯頑張りますので、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

昨年はかなり大規模な補助金があった関係で、とにかく1年中、全く身動きが取れないぐらいに多忙を極めておりました。
今年も引き続き、同じぐらいの規模で補助金が出ることが確定しておりますので、またサッシ業界隈は賑わうことが予想されます。

昨年は商品の納期がかなり遅延した関係で、大変お待たせすることも多く、ご迷惑をおかけいたしました。
各メーカーも昨年の反省を踏まえ、生産ラインの確保をしてくれていると聞いていますので、今年はかなりマシにはなるのではないかと予想しております。
一方で、補助金の内容としては、内窓の補助率が下がり、既存窓の交換(カバー工法/はつり方法)の補助率が上がる関係から、今年は工事の手が不足する可能性が高まっております。
弊社体制としても、職方全員フル回転で頑張って参りますが、工事の予定が取れずにお待たせするようなケースも出てくるかもしれません。

いずれにしても精一杯、お客様のご期待にお応えできるよう、頑張りますので何卒よろしくお願い申し上げます!!!


ということで、多忙につき、一緒に働いて頂けるサッシ職人さんを募集しております。
サッシ工事経験がなくても、ものづくりが好きな方、現場でバリバリ働きたい方、力を持て余している方、当社で働きたい方がいらっしゃったら是非お問い合わせページより問い合わせくださいませ。
各種条件は経歴とのご相談とはなりますが、少しでも興味をお持ち頂けましたら是非お気軽にご応募ください。