オンライン見積り
お問い合わせ

ブログ

スリースター始動!

2022年01月20日

ブログ一覧戻る

はじめまして!
スリースター 店長の藤野と申します。

構想、準備に1年半、ようやくスリースターとして本格始動することとなりました。

スリースターはその名が示すとおり、ご利用頂いたお客様に『星3つ!!』と思っていただけるような
快適な生活環境を提供するために、上村ガラス株式会社から生まれたリフォーム会社です。



上村ガラスは創業50年の歴史の中で、サッシ工事やガラス工事を一生懸命こなしてきました。
中にはエンドユーザ様からの直接のご依頼もありましたが、仕事のほとんどは工務店様からのご依頼です。
新築工事のサッシ納品もあれば、リフォームにおけるサッシ工事、故障や動作不良のメンテナンスなど
工務店様からの要求に応え続けてきました。

一方で、時々声をかけて頂くエンドユーザ様からの声を聞くと、
『困ったことがあったときにどこに声をかけて良いかわからなかった』
『工務店に依頼したときに専門的なことを聞いても正しい回答がもらえなかった』
と、適切なリフォーム会社の選択に困っている方が多くいらっしゃいました。

そこで私達は考えました。

私達の専門ノウハウで完結できるリフォームであれば、ユーザ様の声をダイレクトに聞き、
困りごとを"正しく、最短距離で"解決できるのではないか?

そのようにして、悩めるエンドユーザ様への一つの選択肢となれるようスリースターは生まれました。

スリースターでは以下のような工事をお請けすることができます。

◎・・・本職!得意な工事分野です!!
◎窓に関する工事
◎玄関や勝手口に関する工事
◎網戸に関する工事
◎ガラスに関する工事
◎雨戸、シャッターに関する工事
◎シェードやオーニングなど窓まわりの遮光、遮熱に関する工事
◎エクステリア(フェンス、ウッドデッキ、バルコニー等)工事

○・・・本職ではありませんが、本職と変わらない仕事ができます!!(施工事例等ぜひ見てください!!)
○水廻り設備品の交換工事(キッチン、風呂、洗面台、トイレ)
○内装工事
屋根工事
外壁工事
○室内建具工事

その他→お気軽にご相談ください。